青空ヨガ〈女性限定〉

2018年1110日(土)
14:00〜15:00(13:00受付開始)
曹洞宗大本山總持寺 仏殿前芝生広場(屋外)
※雨天の場合は三松閣4階にて行います。
参加費無料/先着100名
※定員になり次第受付を終了します。
※ヨガ未経験の方でもお気軽にご参加いただけます。

グラヴィティヨガ

グラヴィティヨガは専用のボルスター(ヨガ用クッション)を使う、寝ポーズを中心とした究極のリラックスヨガです。「ヨガが初めての方、カラダが硬い方、体力が心配な方」も安心して気持ちよく行うことが出来ます。
深い呼吸と骨格を整える正確でやさしい動きは、どなたでも楽しくご参加いただけます。

グラヴィティヨガ
持ち物:ヨガマット
着 用:ヨガウェアもしくは動きやすい服装

ヨガウェアもしくは動きやすい服装を着用の上、ご来場下さい。屋外で行うゆったりとした青空ヨガの為、季節柄肌寒く感じられる方もいらっしゃると思います。ヨガ参加の際は、薄手のウェアを数枚ご用意のうえ、こまめに脱ぎ着されることをおすすめします。お着替え場所、荷物を預ける場所はございません。また、手荷物や貴重品の管理は各自でお願いします。紛失・盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

インストラクター・藤本美貴〈モーニング娘。OG〉
インストラクター
藤本美貴〈モーニング娘。OG〉

出産後のダイエットでヨガと出会い、一般社団法人 グラヴィティヨガ協会認定ヨガインストラクターの資格を取得。講談社「タオルでできる 藤本美貴のらくやせヨガ」、小学館「ゆるめて、ラクして、キレイにやせる! 1日10分!ミキティのやせヨガ!」を出版。

資料ダウンロード 参加お申し込み